2017-10-17 動画



25,26年度計画により各1隻(25DD/26DD)先の「あさひ」に続いて2番艦の進水式が12日午前10時半過ぎ行われた。護衛艦 120 「しらぬい」命名・進水

コメントは下記の通り

祝!進水! そして撮影お疲れ様です! 本当ならあと2隻建造して合計4隻体制として、各護衛隊群に1隻ずつ配備して欲しいところですが・・・ 贅沢は言ってられませんね(^-^;

ちまちま作るな。次の10年の日本の安全のため、防衛費を2倍に。



あなたへのオススメ!

  1. 「配信してる小説面白かったです。私のイラスト貰って下さい」→
  2. らじらー!サンデー、次回のSKE48の出演は熊崎晴香、井上瑠
  3. 【日本็
  4. 菜々緒2世だ! B81W56H82、“9頭身神ボディー”黒木
  5. 【ざまあみろ】今日、スタバで隣に首の座ってない赤ちゃんを抱た
  6. 中学生ワイ「日本最高や!愛国心持たなあかん!」味方「韓国死ね
  7. MEGUMI、ママとしての色気がヤバいと評判に
  8. 【テレビ】テレ朝さん、地上波放送の『シン・ゴジラ』で小出恵介
  9. ハマ・オカモトとかいう浜田雅功の息子wwwwwwwww
  10. 飼い主「うちそろそろペットの去勢するわ~」 猫俺「!!?!?
  11. 青山ひかるとか言うグラビアアイドル
  12. 白鵬「日馬富士はビール瓶なんかで殴ってないぞ」
  13. 【画像】フジで美人モデル小屋春菜の水着おっぱい!ハミ尻、くび
  14. 【悲報】NMB48さん、完全にお前らをバカにした歌を披露して
  15. 日馬富士による貴ノ岩への暴行事件、怪我の状態がヤバイ…(画像
  16. 水卜アナのJKコスプレwwwww
  17. メルカリに現金を出品して売っていた人が逮捕!
  18. 大人なら分かるこの色気!グラドル園都ちゃんのセクシーグラビア
  19. 【画像】東大王に出た鈴木光が可愛すぎる。スタンフォード大が認
  20. 【NMB48】私の屍を越えていって…NMB48 村瀬紗英、須
  21. 【感動】村山・河野にキレてた東南アジア諸国が、思わずイラ立つ
  22. ストライクトレード【ツール】検証記録!7回目‼

新規コメントの書き込み

CAPTCHA