2017-10-16 動画



「東京は『小池神話』の行方を占うカギになる。小池百合子代表(都知事)の牙城である東京で、失速が伝えられる希望の党がどれぐらい票を獲得できるかが焦点だ」

 

 7月の都議選で、小池氏率いる地域政党「都民ファーストの会」が127議席のうち55議席を獲得し、自民党を圧倒した。

 10・22衆院選の序盤戦では、東京25選挙区のうち、頭1つ出た「優勢」と分析されたのは平沢勝栄元内閣府副大臣(東京17区)や、太田昭宏元国交相(東京12区)などの6選挙区だけ。残り19選挙区は大激戦となっている。

 特に注目されるのは、小池氏に徹底攻撃された石原慎太郎元都知事の息子2人(石原兄弟)が、反転攻勢を仕掛けていることだ。

 東京3区では、自民党の石原宏高元内閣府副大臣と、希望の党の松原仁元国家公安委員長、共産党の香西克介氏が三つどもえの戦い。

「松原氏は民進党を離党し、希望の党の結成に参加したが、これが裏目に出た可能性がある。連合の支援が見通せなくなっており、宏高氏が有利に戦いを進めているようだ」と話した。

 東京8区では石原伸晃元幹事長と、小池氏が送り込んだ希望の党の「刺客」である木内孝胤(たかたね)氏が争うが、伸晃氏が優勢という。

 小池氏の側近、若狭勝氏の東京10区も激戦区だ。



あなたへのオススメ!

  1. へぇ~、あいつもギター始めたんだ、フォークソングもJポップも
  2. 鏡で前髪をチェックしていたら彼女に「ナルシストw」とか言われ
  3. 【動画あり】警察官に説教する在特会のリーダーがヤバイことにな
  4. 道重さゆみたんが釣り堀に降臨した結果wwwwwwwwww
  5. 【悲報ӎ
  6. 水卜麻美アナの脚太すぎやろ…
  7. 四電部長「タクシー来てない」とブチ切れ部下3人殴る → 懲戒
  8. 広瀬すず(19)、映画最新作が大コケ いよいよ制服を脱ぐ時が
  9. 山本彩「大草原」
  10. むっちりFカップボディ介護福祉士と両立グラドルが脱いだ結果w
  11. SKE48北野瑠華が出演したRakuten Shopping
  12. 【無理】同棲してた彼が浮気した。一度目は泣き喚いて懇願され「
  13. はっちゃけて同居を提案してきた旦那に「ウトと同居する気はない
  14. 【閲覧注意】ジョンベネ事件とかいう未解決事件・・・
  15. ダイハツのCMの土屋太鳳がめっちゃ嫌いなんだが
  16. 中野区老人ホーム殺人事件、犯人・皆川久がとんでもない供述…(
  17. チベット密教の秘仏『チャクラサンヴァラ(勝楽尊)』純銀製彫金
  18. 元5時に夢中!内藤聡子と佐藤琢磨が不倫。佐藤は妻子あり、内藤
  19. 1ヶ月小銭持たずに生活したんだが長所と短所をまとめる
  20. 水菜とかいう草wwwwwwwww
  21. 【女子アナ】皆藤愛子「あすにでも結婚したい♡」…新井恵理那、
  22. 天皇陛下との会見を語ったドゥテルテ氏の言葉がやばい 帰国後会
  23. モデル高田秋のニットおっぱいけしからんぞww(JRA競馬中継

新規コメントの書き込み

CAPTCHA