2016-3-27 動画



1.人間がブラックホールに落ちたらどうなるのか?

2.何故トマトを構成する遺伝子が人間より多いのか?

3.プラシーボ効果がどうやって起きるのか?

4.火星探査機バイキングが1970年代に発見した生命はなんだったのか?

5. 地球誕生から短い期間で水が出来た理由は?

6.宇宙人はどこに居るのか?

7.HNLC海域にのみ植物プランクトンがあまりいないのはなぜか?

8.人間より身体の大きい生物が、人間よりガンになりにくい理由

9.宇宙空間に大量にあるはずのリチウムはどこにあるのか?

10.なぜ磁石は必ずN極とS極を持つのか?

11.イギリスの海岸線の本当の長さ

12.太陽大気が、熱を発する表面より熱い理由とは?

13.始新世時代に地球が暑かった理由

14.火星にある黒いシミはいったい

15.起源の分からない宇宙線は



あなたへのオススメ!

  1. 高すぎ!東京スカイツリーの清掃員の視点映像がハンパない!!
  2. 小鹿が泥にハマってさぁ大変!どうする人間
  3. 日本式モノレールに決定で現地は大喜び! = パナマ運河以来最
  4. 面倒くさいコーディネイトを丸ごと提供してくれるメンズファッシ
  5. 祝?KABAちゃんが女性の声になって初登場!
  6. 【不思議感動】厳格だった父
  7. 愛犬の病気(鼻水を出す 副鼻腔炎)
  8. イギリスにはEU脱退したい経済的な理由があったが、英国首相は
  9. 小保方晴子さんが2年ぶりにメディアに登場 「誰だ!?」「うわ
  10. 海外の反応 日本 隣国とは違う!海難事故、日本人は捨て身で全
  11. それが男のツボ!「萌える」女子の冬ファッション
  12. ブームがいよいよ本物に?芸能人愛用ブランド腕時計BRILLA
  13. 【怖い話】谷底を歩く坊主頭の男はゲラゲラ笑いながらついてくる
  14. 【マジかっ】ロシアの女子高生をご覧ください ∑(゚◇゚///
  15. 模型好きには楽しいサイトかも・・・
  16. 【航空事故の瞬間】デルタ航空191便 墜落事故 機内音声記録
  17. 痩せにくいのはナゼ?体型別「ダイエット中に減らすべき食べ物」
  18. ゴリラの檻に4歳の男の子が転落!ゴリラに引きずり回される衝撃
  19. 日本ダービー(東京優駿)(GI) マカヒキ調教動画 「競馬レ
  20. 世界初の3Dペンとして昨年話題になった「3Doodler」が
  21. 【ダイエット】1ヶ月でヒップアップ&太もも痩せ!お尻歩きの効
  22. Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の
  23. 独断と偏見による (穴馬)競馬予想の結果(05/29)
  24. 【おそロシア】ランボルギーニ ムルシェラゴ事故 大破
  25. レギンスで失敗するとこうなる!!の実例画像www【22枚】
  26. ★【神業】セクシー女性によるスゴ技連発スーパープレイ集★
  27. 【プロレス】中邑真輔WWEデビュー戦 ハイライト【NXT】
  28. 夫『おいう○こさーん^^』私「…」夫『無視すんなう○こさんw

新規コメントの書き込み

CAPTCHA