2016-3-21 動画



学歴詐称疑惑が持ち上がっている、ショーン・マクアードル川上氏のビジネス知識はどれ­ほどなのか??

以下コメントは下記の通り

顔が漫画みたいでおもしろいから好きだった。俺が好きだったのは顔のみだから正直学歴とかどうでもいい。
これを期にバラエティに出まくってくれ。ロンハーで落とし穴とか落ちて欲しい

経済についてあまり詳しくはないから分からないが、学歴どうこうと言われて高卒でこれだけしっかりとコメント出来てればこれはこれで凄いと思うが・・・どうなんだろうか。

そういう話だよね。学歴詐称しなくてはいけないほどの学歴コンプレックスを作ってしまう社会体制よりも学歴コンプレックスに耐え切れなくて嘘をついてしまった事のほうが問題。
まぁでも別に内容自体に変化はないからどうでもいいけど



あなたへのオススメ!

  1. たった60日間で復縁する方法 (女性限定・成功率90%以上!
  2. 女性をドン引きさせる男性ファッションとは・・・。
  3. 名言集≪ウェイン・グレツキー/アイスホッケー≫
  4. イチローを守ろうとした警備員のタックル!!
  5. 公衆トイレに吸い込まれていく男性…あなたならどうする?
  6. 【涙】今でも許せない
  7. 猫にご用心
  8. 【母の死を乗り越え、1人で弟を育て上げた『成宮寛貴』】その深
  9. 【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」
  10. バーゲン好きには便利でお得!Yahoo!ショッピングの『バー
  11. 道路の白線引きマシーン
  12. NHK来たから、こう対応した → 結果ww
  13. 【超LOVE】ホラー映画を見て驚きのあまり●●する猫ちゃん!
  14. 【メシウマ】毒親「この人と結婚しろ」私『OK』→夫「離婚届出
  15. ブームがいよいよ本物に?芸能人愛用ブランド腕時計BRILLA
  16. ポルシェにハーレー、戦艦 大和 憧れの乗り物系高級プラモデル
  17. 【おもしろ猫コレクションパート2】
  18. 【復讐】ブラック企業の企みを、復讐に利用した。
  19. 独断と偏見による (穴馬)競馬予想の結果(05/22)
  20. 石原さとみさんの綺麗な写真に見えるこの画像、実は・・・!?
  21. あなたはジャズ?ロック?クラシック?予算、音楽ジャンルで探す
  22. ベッO-不倫の代償は大きかった?川谷離婚早期解決の謎に迫る
  23. ATP World Tour Masters 1000イタリ
  24. 糖質制限ダイエット実践者による飲食店での“ライス残し” 。従
  25. マリーナ・バラージで飛行巨大タコ凧
  26. 大企業の社長を父に持つお金持ち芸能人
  27. 【パンチライタズラドッキリ】エロいTバック率高い件ww
  28. 犬が飼主に捨てられる瞬間が撮られる⇒動画公開から数日後、訪れ
  29. 【衝撃】プロのCG職人が息子の動画にエフェクトつけたらすごい
  30. 長い触手をなびかせて空を泳ぐ、巨大なタコの凧
  31. ヒトラーも使った、ひとの心を自在に操る効果的な方法 ?!
  32. やばすぎる!時速40kmで走れる夢のブーツ【Bionic B

新規コメントの書き込み

CAPTCHA