2016-2-29 動画



感想は下記の通り

2%の人は答えの表を頭の中で作って答えを導き出せる人・・・なんだろねw

その通りだと思います!!
正直問題は難しくはないです
表を書いたり文章の意味がわかれば誰でも解けます
でも、それを暗算みたいにやると難しいです!

確率は、5分の1なので
20パーセントの確率でとけますね笑





あなたへのオススメ!

  1. 【あきれた話】放置子「ぶどう味のジュース飲みたーい」私「ない
  2. 【聴覚障害を持つ男性が、スタバの店員に渡されたメモに書かれて
  3. アイビスサマーダッシュ予想に役立てよう!≪アイビスサマーダッ
  4. 【絶景】 地球に恋する動画 【150選】 なんとも美しい世界
  5. 絶句!華原朋美と小室哲哉の破局の真相とその後の壮絶人生
  6. 【勃起不可避】子供に気を取られ無防備な人妻が油断した結果…(
  7. [笑える誤植画像#1] ジワジワくるので通勤通学の電車バスで
  8. 俺の結婚式で酔った姉が飛び入りスピーチ。→姉「その女より私の
  9. 【笑話】ペットの合同慰霊祭
  10. 坂上忍 「初回でクビになるかも」AbemaTV
  11. 実験!魚が湧く海で一度に30本針を落とすと・・・?
  12. スニーカーでわかるあなたの本当の性格
  13. 【学校あるある】理不尽だった学校のルール!
  14. 有吉弘行のあだ名100人まとめ。 永久保存版の秀逸すぎるあだ
  15. ある意味放送事故!?20年勤めた元NHK職員がNHKの政見放
  16. 【衝撃!】見てはいけない・・・危険画像(;゚Д゚)!
  17. 【驚愕】よく見ると とんでもない画像 おかしな画像・写真集ま
  18. わかるかなぁ~! わかんねぇだろな~!
  19. BRILLAMICO(ブリラミコ)メーカー公式サイトで購入で
  20. ギターは長く使いたい!高品質で愛着がわく一生モノのエレキギタ
  21. 「このオムライスはレンジでチンしてます」余計過ぎる一言8選
  22. 宇宙の根っこにつながる生き方。。。天外伺朗氏の出版書から一部
  23. 日本のライバルは日本!新幹線の圧倒的な性能に外国人が驚愕
  24. 独断と偏見による (穴馬)競馬予想の結果(07/23)
  25. 『ポケモンGO』初心者がおさえておくべきプレイ方法12個
  26. 【驚愕】世界を震撼させた この変わった形の橋に隠された 秘密
  27. 神業 ストリートドラム 上手すぎて鳥肌www
  28. 【必見!】名前に使わない方がいい漢字とは?

新規コメントの書き込み

CAPTCHA