2016-2-25 動画



たかはし ひろと 君 Hiroto Takahashi Mathematical genius boy Elementary School first grade
フェルマーの最終定理 Fermat’s Last Theoremも理解する。
目標はフィールズ賞(Fields Medal)
ご両親も東京大学卒業
分からないところはご両親に教えてもらいながら1日約1〜2時間の勉強。
パズルやおもちゃも数学的です。
息抜きは「クレヨンしんちゃん」や「羽生将棋アプリ」
現在の日本の学校教育ではいきなり大学への数学を学ぶための飛び級も困難な状況。
2015/03

2015年8月現在は小2(8)実用数学技能検定(日本数学検定協会主催)で高校3年­程度の内容の準1級に合格。小学6年だった最年少記録を大きく塗り替える。
将来は数学者になり「ゴールドバッハ予想を証明するか、反例を見つけたい」と言う。



あなたへのオススメ!

  1. 【スカッとする話】【復讐】私をイビる支店の店長と取り捲き達の
  2. 今すぐチェックして! 太りやすい人の台所の特徴はこれ!
  3. 【新潟2歳ステークス追い切り調教】 サンライズソア 2馬身半
  4. 【感動】二度と来ないあの日々
  5. 【昭和の懐かしい番組】加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
  6. 感動サプライズ!1000人の高校生が日ごろの感謝の気持ちをこ
  7. あなたの恋を成功させる好きな男性にさりげなくアピールする8つ
  8. イームズ、コルビジェ、イサム・ノグチ、ネルソン・・・。名作デ
  9. シャチに追われ、必死にボートによじ登ってきたアザラシが話題に
  10. 【活力】「自分の魅力」を再発見するための7つの方法
  11. 高畑裕太の被害女性の素顔、被害者のホテルの口コミ評価で素性が
  12. 「やめてくれよぉ…」車のドライバーが恐怖する自転車の危険行為
  13. 生後すぐに独りぼっちになった子ネコ。小さな体で、一生懸命に前
  14. 2年ぶりの再会で気絶する犬
  15. 衝撃の内幕!?『24時間テレビ 愛は地球を救う』の「タブー」
  16. タカマツペア金メダルで「松友使用ラケット」『Wilson F
  17. 【衝撃】元生物学者の家の地下から発見されたのはおびただしい数
  18. コンビニに行くと嫁がが、俺の姿を見た瞬間泣きだしてしまった。
  19. 頭の体操】 脳トレ 問題 画像 パズル
  20. 【※速報※】高畑裕太が起こした事件の全貌が明らかに…事件を起
  21. あなたは見えますか?
  22. 【男がドン引きしてしまう8つの勘違い女子力】
  23. みんな知ってる『猫ふんじゃった』を感動的に弾いたら…壮大すぎ
  24. 【※注意喚起】これら7つの食べ物は暖めなおすと毒素を出す
  25. 【※不倫】杉浦太陽が深夜に六本木デート!浮気相手はあの女優だ

新規コメントの書き込み

CAPTCHA