2016-2-24 動画



「数千年の輝かしい文化と 歴史を持つ文明国家が、今や軽蔑されるごみ国家になっている」 中国は下から2番目の167位というこのランキングは、様々なネットで大きな話題とな­っている。
それもそのはず、余りにも酷い中国人のモラル崩壊。
・エジプトの神殿に中国語で落書き。
・台湾の空港ロビーで子どもに大便をさせる中国人観光客。
・空港の飲料水器に子供を放尿させる親。
・他人の忘れ物を平気で持ってゆく。
等々、余りにも酷い状況です。その状況を全てアップしています。
それでも、当の中国人(陶文昭教授)は、「このようなランキングは信じるに値いしない­」と言っている。
反省の無いところに、向上はありませんね。



あなたへのオススメ!

  1. 母親が要介護になった。兄嫁「私たちは面倒見れませんから!」兄
  2. モテる女はやっている!男ウケがいい!モテ女の合コンファッショ
  3. 1人の女子高生のために全員丸坊主になった衝撃の理由
  4. 【画像】図形の中に隠された文字を見抜けるか?1%の人類しか見
  5. 女子がイライラする「男らしくない!」回りくどい告白のパターン
  6. 【女性問題】鳥越俊太郎、週刊文春記事とは別のスキャンダル発覚
  7. さりげないセンスが光る、お部屋の最後のピースになるイームズチ
  8. ジョークが効き過ぎ(@_@;)
  9. 名言集  チュートリアル 徳井
  10. 音楽経験のまったくない初心者がわずか30日でギターが弾けた2
  11. 北川景子、主演ドラマ好スタートの裏にDAIGOの献身サポート
  12. 人懐こさがハンパじゃない!甘えん坊のゾウの赤ちゃん「抱っこし
  13. 【感動】首だけで洗面器の中で生きている少女の笑顔が美しすぎる
  14. 臨床的に非常識マックス
  15. 【復讐】俺のピッチャー生命を奪ったN。久々にあったら「まだ野
  16. 『お金持ちになる方法』 お金の増やし方・使い方≪お金は時間と
  17. YouTube(ユーチューブ)を倍速で見る方法!!
  18. 【飼い猫が愛情を注ぐのは○○の赤ちゃん!種族を超えた母性愛に
  19. 【衝撃!恋愛実験】失恋したばかりの男女が初対面でキス 恋に落
  20. 【勇気をもらえる歌】lecca / My measure
  21. 【長所診断】 あなたが一番先に発見した ものはどれですか?
  22. 【芸能人の裏の顔】すぐやってしまう肉食女子な芸能人 ! !
  23. Q中今呑問答Q=「私の現実はどのようにして創造されているので
  24. ただの酔っ払い風の半裸の男性。しかし彼が歌い始めると空気は一
  25. 【オッキ注意】本田望結ちゃん(12)、色気ムンムンでヤバイw
  26. 独断と偏見による (穴馬)競馬予想の結果(07/17)
  27. 【恐怖】タイヤにとんでもないモノがぶっ刺さってたんだがwww
  28. 【冒険家の末路】登山家にとっては本望!?エベレスト登頂で命を
  29. 【セクシー美女はどこ?】見つけるとかなり仰天・嬉しい難問!!
  30. 【画像あり】クレカ板覗いたらガチでお金持ちいっぱいでワロタw
  31. 「世に出回る投資案件の95%は詐欺」 騙されやすい人の特徴と

新規コメントの書き込み

CAPTCHA