2016-2-20 動画



ラジオ体操第1を、誰もが笑顔になれる都城の方言に変え、「みやこんじょ弁ラジオ体操­第1」を作成しました。

学校や地域の行事はもとより、皆さん個人の健康づくりに活用ください。

「さあー、きばっいっきんそかいな~」(訳:さあ、がんばっていきましょう)

はしっと、はしっと

まいっどぐるーじゃがまいっどぐるー

ぴんこ、ぴんこ、ぴんこ、ぴんこ

おやっとさぁがした



あなたへのオススメ!

  1. アメリカ生まれのビーズソファー「Yogibo(ヨギボー)」
  2. 【感動】半身不随の乗客にとったCAの行動に涙。CA神対応エピ
  3. スイス・ベルンの息を飲むほど美しい映像【ヨーロッパを旅する2
  4. テストの珍回答おもしろ画像集!
  5. 有吉弘行が10年前先輩芸人を騙した「選挙投票特典」が現実に!
  6. クイーンステークス見どころ 有力馬情報 2016年 【ポテチ
  7. 有吉弘行のあだ名100人まとめ。 永久保存版の秀逸すぎるあだ
  8. 爆発的人気の腕時計BRILLAMICO(ブリラミコ)、人気に
  9. 【人気上昇中】マリオVSルイージのラップ対決
  10. 【お得♪】ちょー太っ腹★プレゼント!!
  11. 【腹筋崩壊注意!!】
  12. Q悟れる自己に訊くQ  健康と平和の構築法 何千年も生き抜い
  13. 【涙】狩野恵里アナ『モヤさま』卒業の理由ww実はヤバイ可能性
  14. 【驚愕】世界を震撼させた この変わった形の橋に隠された 秘密
  15. 【画像】図形の中に隠された文字を見抜けるか?1%の人類しか見
  16. 【あきれた話】アホ「姑問題で離婚とかまじ幼稚だわwww」 →
  17. 『抱かれ枕』で肩こりや首こりの悩み解消
  18. 【イモト登山】イモトアヤコがイッテQで重大発表wwwwwww
  19. 【癒し】NMB48山本彩さんの癒し動画
  20. 【驚愕】近所の公園でポケモンGOやってる女の子がいたから注意
  21. 独断と偏見による (穴馬)競馬予想の結果(07/23)
  22. 母親が要介護になった。兄嫁「私たちは面倒見れませんから!」兄
  23. 世界の終末予言!死海文書の謎に迫る(前編)
  24. 【芸能人の裏の顔】すぐやってしまう肉食女子な芸能人 ! !
  25. 【冒険家の末路】登山家にとっては本望!?エベレスト登頂で命を
  26. 幸せよりお金欲しい!60歳~74歳のお年寄りが欲しい物の意識
  27. 【知らないと損する】「エアコンを24時間つけっ放しにしたら電
  28. 「このオムライスはレンジでチンしてます」余計過ぎる一言8選
  29. 【必見!】名前に使わない方がいい漢字とは?
  30. アクイラのファーストフライト
  31. ウリ坊4兄弟が歩いてきた!人間と目が合った時の反応がかわいい
  32. 来月の運勢占います
  33. 闇が深すぎる芸能人の黒歴史 揉み消しきれなかった過去暗い過去

新規コメントの書き込み

CAPTCHA