2016-2-18 未分類

大相撲他 065 (640x480)


両国国技館前幟

母は89歳ですが相撲が大好きで毎年初場所を見に行っている。

今年は平成28年1月11日の2日目を見物に行った。

国技館は弱者には非常に不便で毎年苦情を申し上げているが一向に改善されない。

車椅子のためエレベータがないのでエスカレーターをストップして2階席に移動する。

車椅子は通路に置けないので案内所に預ける事になる。トイレ等移動に不便である。

カレンダー等の配布も弱者・老人には優先配布もなく今年は時間に遅れて貰えなかった。

ただ母は喜んで幕下の取り組みからむすび3番前まで見て堪能したようです。

弓取りまで居ると帰りが大混雑のため早めに退席した。

車椅子から母を降ろし歩いて貰う作業には大変苦労する。

次男が今年は車で送迎してくれたので助かった。

この日は日馬富士が負けた。母も満足した1日になった。

大相撲他 069 (640x480)


力士の錦絵をバックに

大相撲他 082 (640x480)


幕内土俵入り

大相撲他 089 (640x480)


白鵬土俵入り

大相撲他 091 (640x480)


鶴竜土俵入り

大相撲他 094 (640x480)


日馬富士土俵入り

あなたへのオススメ!

  1. 浅田真࣫
  2. 橋本環奈の自撮りショットが天使すぎる・・・(*画像あり)
  3. 明日花キララ、今年も童貞を殺すセーターを着た結果wwwwww
  4. 声優なんてブスしかおらんやろw」ワイ「これ見ても同じこと言え
  5. チーム8ヲタにはこの子が可愛く見えるらしいwwwwwww
  6. 【悲報】けものフレンズさん、忖度に負けて商品化の夢が潰える
  7. 電気代安くて暖かい優秀な暖房器具wwwwwwwww
  8. 感情の起伏が希薄で何があっても悲しんだり喜んだりできない。あ
  9. 遠野なぎこが生放送でマジ切れした結果wwwww
  10. 【乃木坂46】可愛いGIFを逆再生してみたwwwwwww
  11. 竹内由恵アナ ムチムチニットで乾燥肌チェック!
  12. アラサー喪女ワイ、友人の結婚式でおっさんにお持ち帰りされる
  13. 【乃木坂46】新カットも公開!…堀未央奈、水着姿も話題の1s
  14. 加計学園追及の国会議員を痛烈に批判。「マスコミ・野党はもうあ
  15. 【悲報】にゃんこスター、叩かれすぎ
  16. 【画像】 橋本マナミが渡辺麻友をと柏木由紀を公開処刑wwww
  17. B82W58H83、19歳の「露出狂ゲーマー」グラドルがDV
  18. 25歳ニートワイ、司法試験合格を目指して勉強を始めるwwww
  19. 宇野常寛「ネット右翼を笑っていたかつての自分に報復されている
  20. 七福神、四天王のひとり「毘沙門天(多聞天)」クベール仏像 銅
  21. 彼女にナイトブラ『ふんわりルームブラ』をプレゼントしたらバス
  22. 築10年以上経っていたらそろそろリフォームを考えても良い頃で
  23. LINEの「送信取消」機能実装に賛否両論「イジメの温床になり
  24. 日本は国を守れるか?軍事アナリストが語る「精神論」抜きの現実

新規コメントの書き込み

CAPTCHA