2016-2-11 動画



ボールに順回転をかけるトップスピンは、ミニテニスの土台となるショットです。

車のワ­イパーの動きをイメージしてスイングするとしっかり回転がかかります。

シニアにはミニテニスは最適のスポーツです!

80歳以上の皆さんが元気にプレーされています?



あなたへのオススメ!

  1. 宝塚記念予想 自動買い目 期待率300% 2016年 【ポテ
  2. 本当は肌が傷ついてる!やってはいけないシェービング法
  3. 確信犯?ディオールが出した写真「韓国女」にネット炎上!
  4. 【怖い話】2ショットチャット
  5. あなたはどこの温泉かな?温泉診断
  6. 【中村アン】 セ〇クスを月何回してるかを赤裸々に告白 ! !
  7. 【快眠】試してみたい! 鼻づまりで眠れない夜… 簡単で効果的
  8. パスワードを3回誤入力したら、写真を撮るアプリを導入していた
  9. SMAP解散せずとも…香取慎吾に「芸能界引退」と報じられる
  10. 最悪映像 でもちょっと笑える良くない日
  11. 【中国】火鍋店で女性たちが大ゲンカ!
  12. パパがプールの真ん中で波を発生!めちゃ楽しいことになって子ど
  13. 【GJ】姑のイビリにキレた!12年も我慢するんじゃ無かった。
  14. 理想と現実10選
  15. 路上でピアノを奏でるホームレスの男性に訪れた奇跡の結末とは…
  16. 【知ったら後悔する】ガンになる確率をぐんと跳ね上げる危険な食
  17. あなたの恋を成功させる好きな女性にさりげなくアピールする6つ
  18. 中国軍機の領空侵犯に航空自衛隊のF-2スクランブル! ネット
  19. 長く使えるエレキギターを持ちたい!愛着がわく一生モノのエレキ
  20. 手際よく事故車を撤去する頼もしいロードサービス
  21. 話題の【十二神将の極小仏像】があなたを安らぎの世界に連れてっ
  22. YouTube で見つけた感動する動画
  23. 独断と偏見による (穴馬)競馬予想の結果(06/19)
  24. コレ…まさにうちの子!「甘やかされた子ども」の共通して表れる
  25. ただひたすらに 美尻♪ 美乳♪
  26. アメリカで大絶賛!!日本のパフォーマンス集団とは!?
  27. ズボンでリュックを作る方法
  28. 名言集≪吉田沙保里/レスリング≫
  29. 【落ち込んだ時に効く言葉】
  30. 【必見!!】最近よく見る夢は何ですか?夢に出てきたら注意が必
  31. 【無料ショートフィルム/full length】しゃぶしゃぶ

新規コメントの書き込み

CAPTCHA