2016-2-7 動画



「こんなにお肉が付くなんて!」数年前までは考えられなかったほど、お腹に脂肪を蓄え­ていませんか?

年齢とともに代謝が落ち、20代後半あたりからはブヨブヨお腹になりが­ちです。

原因は、運動量が減って代謝が落ちていること。

腹筋がしっかりしていないと、­内臓の位置も下がってきて、放っておくとどんどんオバサン体型になってしまいます!

そ­こで今回は、運動が続かない方でもがんばれる、1日たった10秒でOKの体幹トレーニ­ングをご紹介。

動画を見ながら、今すぐチャレンジしてみてください。



あなたへのオススメ!

  1. 【涙】いつも笑顔の友達~大丈夫だよ~
  2. 【赤ちゃん動画】ギターが異様にうまい赤ちゃんww
  3. 犬が飼主に捨てられる瞬間が撮られる⇒動画公開から数日後、訪れ
  4. 【驚愕】37歳男性と女子小学生が結婚すると・・・ こうなる
  5. 何やってんの?「強制わいせつ」で逮捕された東大生の内定先・・
  6. 1日たったの6分間で細腕・くびれ・美乳を手に入れる!
  7. 【美活】太ももを瞬間的にサイズダウンする裏ワザ♪
  8. 【パンチライタズラドッキリ】エロいTバック率高い件ww
  9. 【超LOVE】ホラー映画を見て驚きのあまり●●する猫ちゃん!
  10. 男にドン引きされている女性の勘違いモテしぐさ
  11. 今からでも備えておきたい防災グッズ
  12. 大企業の社長を父に持つお金持ち芸能人
  13. 世界一貧しい国、ブルネイをたった1人で救った、とある日本人の
  14. 【高音質】 静かな夜に聴く、ジブリ癒しのピアノ名曲集~
  15. 『人をダメにするソファ』アメリカ版、Yogibo(ヨギボー)
  16. 絶対に起こさないでね!パート2
  17. 独断と偏見による (穴馬)競馬予想(05/22当日朝8時頃公
  18. 偽の眉ビデオ編集とおかしい犬
  19. 日本の柔道家に瞬殺される韓国の武術家
  20. 【熊本地震】 在日韓国人が自衛隊の炊き出しに対して酷すぎる横
  21. 名言集≪デビッド・ベッカム/サッカー≫
  22. パンサー、ヤークトパンサー(ロンメル)、キングタイガー、タイ
  23. 干支の守り本尊、方神、七福神、曼荼羅 手ごろで美しい仏画色紙
  24. 糖質制限ダイエット実践者による飲食店での“ライス残し” 。従
  25. ダイエットは野菜を中心にした献立に
  26. 【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」
  27. モグラを叩きたいのに叩けない。モグラを出す側となってしまった
  28. 小保方晴子さんが2年ぶりにメディアに登場 「誰だ!?」「うわ

新規コメントの書き込み

CAPTCHA